geminiとかcopilotをカスタマイズすればいいような気がするが、
こういうアプリがあることを今頃知った。
AIチャットは大抵肯定的な回答をしてくれる。
ある意味、リアルな自己語りおじさんより優秀かもしれない。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tokyosmartgames.talkingojisan&hl=ja
『話聞くよおじさんの仕組みとは?メリットやデメリットも紹介!』
⇒ https://ameblo.jp/risa-1128-risa/entry-12890141999.html #アメブロ @ameba_officialより
---
0 件のコメント:
コメントを投稿